裏拳の活動を身近に感じてもらえるよう一部の理事が更新しています。コメントお待ちしています☆

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10



1月の始めにやった新年会

いつもの青→赤コースに逆らい
一次会をちょっと良い店にしたら
集まり悪く
みんなそろった二次会はいつもの赤いお店
14011001.jpg
重大発表があり、みんな元気が無い?
写真撮ったタイミングだけの問題か
久しぶりの飲み会

もしかして、なべさんの送別会以来?
だとすると半年ぶり
12100901.jpg

の割に集まりが悪く、
しかも幹事のしんちゃんが欠席
もう一人の幹事のχさんは大遅刻
という感じ悪い幹事?

ということで一次会はほぼ4人

そのおかげで珍しく静かに話ができたので、みんなの近況をいろいろ聞けました

タッハ~ンがあんなことやこんなことがあって、寮を出て天下の東京に引っ越して
自転車で新宿に出没する話とか

李次長が人気のDN-02ではなく、CRF250Lを購入した事とか
χさんついにXXになる話とか

李次長は新車を買った割にたまの通勤でしか乗っていないということなので、
次回イベントはツーリングでもいかがでしょうか


そして二次会もいつものお店
12100902.jpg
久しぶりにケイちゃん登場

はるばる栃木から参加してくれました
ここからはいつものような実りのないくだらない話に終始しました
今回は送別会

なんとナベさんが会社を辞めるということで急遽 送別会を開催しました

主賓到着前にみんなでメッセージを書きました
12031901.jpg

今回の参加メンバー
12031906.jpg
李次長、χさん、お嬢、ユウキ、タッハン、ハヤシさん、ワク、そして主賓ナベさん

裏拳メンバーより記念品贈呈
12031902.jpg
何が出るかな、何が出るかな

どこでも目立つ黄色のウインドブレーカー
12031903.jpg
名前入り

そして、今回も専属デザイナーユウキから力作のプレゼント
12031904.jpg

今回は大人の事情により、アップ写真は無し
内容の紹介も差し控えます

今回は送別会ということもあり、少しはマジメな話ができたかな

12031905.jpg
二次会は(も)いつもの赤いお店

ナベさん、これからも持ち前の明るさで頑張ってください、
そして、これからも裏拳イベントには参加お待ちしております。

裏拳の新年会をしました
1202061.jpg
いつもの青いお店

たぶんとくでもない話でしょうが、楽しそうなので何よりです
1202062.jpg
いいおじさんがはしゃいでます

そして、二次会は赤いお店
1202063.jpg
見たことのあるエラが、

拾い食い?で腹痛起こして入院していた鬼軍曹が脅威の回復力で復活
小顔バンドの効果は確認できませんでしたが、
二次会から参加して頂きました
さすがにアルコールフリー
でも自転車通勤
どうか、ご自愛下さい

1202064.jpg

今年もよろしく
明けましておめでとうございます。

久しぶりですね

12010901.jpg

前回は裏拳メンバーの結婚式前編を書いて、「後編につづく」
とか言っておきながら、忙しさにかまけて時が過ぎてしまいました。

そして、後編を書く前に新婚ホヤホヤの我らが鬼軍曹入院の情報が

裏拳メンバーと一緒にうどんを食べた後に

暇つぶしがてらお見舞いに行ってまいりました

鬼軍曹も入院するとこんな哀れな格好
12010902.jpg

手ブラで行くわけにはいかないので、
入院の期間を有効活用できるように、小顔バンド
とリハビリ用に知恵の輪を買っていきました。

12010903.jpg

早く、程ほどに元気になって下さい

お大事に
